ママトレーダーTAMUのFXブログ

FXの自動売買システム(EA)についてお話していきます

【2021年4月】EA実績大公開!

こんにちは、TAMUです! 気が付けばもう梅雨入りがすぐそこに...!! 復職してから人生史上最速で時が流れている気がします。 長引くコロナ禍でライフスタイルがガラッと変わってしまった方もいるのではないでしょうか? そういった生活の変化による心境の揺…

【2021年3月】EA実績大公開!

こんにちは、TAMUです♪ 近頃は投資をする人が増えていますね。 FXも参入者が増えているようですが、 まだまだ「ハイリスク」イメージが強いのではないでしょうか? 否定はしませんが、「ハイリスク=だからやらない」という思考は 勿体ないと思います。 ロー…

【2021年2月】EA実績大公開!

こんにちは、TAMUです! 仮想通貨が注目を浴びていますね! ビットコインが500万円突破!かと思えば急落したり、 世間を騒がせています。 私も分散投資として仮想通貨参入しておりますが、 この業界は流れが速すぎるのでしっかり情報取って資産構築したいと…

【完全無料】自動損切り機能付きVer.1.40 配布開始

こんにちは、TAMUです♪ 現在子どもは絶賛慣らし保育中! ほとんどグズることなく楽しく行ってくれているので、 ありがたく一人の時間を優雅に楽しみつつ、 育休終了に向けて準備を進めているこの頃です。 さて、本題に入りますが、 2021年1月~自動損切り機…

【2021年1月】EA実績大公開!

こんにちは、TAMUです。 いやはや時の流れは早いもので、 長らくさぼっていたら2021年になってましたΣ(゚д゚lll) さて、前置きは抜きにして、 私がご紹介しているEAシリーズにも動きがありましたので、 直近の1月分の実績と併せてご報告させていただきます!!…

EA実績公開!【2020年8月後半】

こんにちは、TAMUです。 ようやく涼しい空気が感じられるようになってきましたが 季節の変わり目で見事に赤子が風邪っぴきになりました。 授乳直後なのになんだか機嫌が悪い・・・ 抱っこしてみると、ん??なんか熱いぞ?? 恐る恐る熱を計ってみると 「39.…

EA実績公開!【2020年8月前半】

こんにちは、TAMUです。 気がつけばもう9月。 貴重な育休も残り4か月を切りました。。。 OH!NOOOOOO!!! 嘆いたところで致し方ないですけどね^^; 残りの育休期間も有意義に過ごしていこうと思います! さて!!お待ちかねの、 8月のEA実績を公開して参りたい…

【必読】EAで継続して利益を得る方法

こんにちは、TAMUです。 暑い暑いと嘆いてはいますが8月ももう終わりですね。 お盆過ぎると時の流れが一気に速くなる気がするのは私だけでしょうか。 さて、今回は自動売買システム(以降EA)で 継続的かつ安定して稼ぐ方法をまとめました! EAを配布してい…

パソコンの電源をオフにしてもEAを稼働させ続ける方法

【ー 目 次 -】 1.はじめに 2.VPSとは 3.推奨VPSのご紹介 1.はじめに 記事は以下の条件に当てはまる方向けの内容となります。 ・パソコンのない方・パソコンはあるが24時間稼働させれない方・スマホのみでスマートに稼働したい方 このような方はVPS(仮想デ…

【2020年7月分】自動売買システム実績

こんにちは、TAMU(たむ)です! 暑い、、、暑すぎる、、、!! 赤子はあせも大量発生です~(´;ω;`) さて、早速ですが気になる7月のEA実績を公開してまいります。 【ー 目 次 -】 1. 証拠金10万円運用 2. 証拠金100万円運用 3. 無料モニター収益報告 4. 無…

【無料モニター募集企画!】本業以上に稼げる自動売買システム!

こんにちは、TAMU(たむ)です。 本日も言葉の通じない赤子と格闘しております(ヒーン さて、本日は自動売買システム(EA)の 無料モニター募集企画について書いていきます。 ー 目 次 - 1. 自動売買システム(EA)とは? 2. 初心者でも大丈夫? 3. 本当に…

【2020年6月分】自動売買システム実績公開

こんにちは、TAMU(たむ)です! 梅雨明けましたね! コロナのおかげでお出かけはなかなかむずかしいですが、 何よりピカピカのお日様が出ているだけでも幸せになります。 まぁ、暑いのは勘弁ですが・・・ さて、6月の自動売買システム(EA)実績を掲載した…